03-17 2/14 GIRLS FESTIVAL Report | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先月からレギュラーで参加させて頂いてるGIRLS FESTIVAL
この日はハッピーバレンタイン...いや、ハッピースノ~~~~~DAY雪雪雪
でした笑

こんなに沢山の雪が東京でも降るのか!
と思った人は沢山いたはず...
けど当日沢山の方に来て頂き、雰囲気はバッチリでした☆

更にWHITEフロアは「NIKE」とコラボって事でNIKEアイテムを身につけてDJしたよ♪

私はNIKE DUNK SKY HI☆
T/SはSLYだよ☆

来てたお客様にも「かっこいい~」って褒めて貰っちゃいました(*^▽^*)
photo:01



この日IKKOさんにも久々に会えたし凄く楽しかったな~♪
photo:02



帰り雪が大雨と強風に変わってて本当に大変でした笑

皆様、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ