01-25 新潟満喫日記 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も先々週に続き…
新潟を満喫しております…!

まずはずーっと前から気になってた
『ぽっぽ焼き』
食べた

和菓子なのかなこれは、
癖になる感じ!
9本で300円★

そして万代バスターミナルから
バスで40分ほど
濁川中学校駅から徒歩1分にある
『せんべい王国』
に行ってせんべい作りを体験!
大判1枚作るのは1200円

焼き目を付けて、好きな絵を書いて
更に醤油タレを塗ってまた焼いたら完成!

すぐ出来た★

何を書こうか凄く迷ってて
結果ふなっしー笑

違うの書けば良かったかな笑

入れ物もつくし、この体験は結構いい!

満足してホテルに戻りました。

さ、今夜もNEXS!
久々にシンタロー君と一緒です

楽しむぞー!