07-04 HIVE Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日は初めて六本木のHIVEでDJさせて頂きました(*^▽^*)

この日、DJ NACHIさん DJ DARYLさんとも一緒だったよ♪
DARYLさんがDJ Thomilla Feat. AfrobのGET UPかけてたから思わずNASのRULEリクエストしちゃった≧(´▽`)≦
photo:01



大好きな瑛子さんと衣未さんも遊びに来てくれた♡
photo:02


だから。。。
珍しくこんなに笑顔。。。笑
普段こんなに笑顔じゃない。。。笑
険しい顔してるはず(^▽^;)
photo:03



イベント終わりにはIBEX寄ってKENMAKIさんに一瞬会って帰宅♪
photo:04



ミノワに1年振りに行ったんだけど
もう朝方のカレーラーメンはきつかった汗
photo:05



最近、焼き肉も駄目(-。-;)
脂っこい物が何だか苦手になっちゃったよ。。