03-27 ハッピー! | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

3月26日は結衣さんのお誕生日☆
たまたま仕事で東京に来てたので
サプライズでお祝いしました(*^^*)

photo:01


photo:02


photo:06


photo:05


photo:03


photo:04



このでっかい車海老。
お通しだったんだけど新鮮過ぎてピョンってお皿から飛び出して来て
それに驚いて自分が椅子から吹っ飛んで打撲…。笑

大きな卵焼きもプルプル過ぎて
ゆさゆさお皿揺らしたら落下…。笑

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



サプライズ大成功~‼
さ、ムービー撮ろうって思ったら
興奮し過ぎて自分がまた椅子から落下…笑

何だか今日は何かが取り付いてました…。。

moussyの頃からお世話になってる結衣さん。
私のiPhoneは結衣さんの写真が凄く多い笑
photo:11



いつも可愛い結衣さん♡
本当におめでとうございます(*^^*)‼



おめでと!からの投稿