12-30 GROOVY@渋谷R LOUNGE Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

金曜日のGROOVY@渋谷R LOUNGEにお越し下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ

渋谷に新しくオープンしたR LOUNGEにて開催されましたがとても綺麗な箱でしたよ星

この日は久々にあやまんJAPANさんと一緒でしたアップ
photo:01



この日はダンサーさんも多く来ていて
90年クラシックから攻めてみました~
ダンサーさんが輪になって踊ってくれたときは凄く嬉しい。
色んな人のニーズに合わせたDJが出来たかなと思う1日でしたニコニコ

おそらく2012年最後の朝ラーメンになるだろうラーメンは
「天下一品」でした
photo:02



豚骨が少し苦手なので、「あっさり」を注文
美味しく満腹になりました~ニコニコ