12-29 ULTRA WEEKEND@仙台SHAFT Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

高崎の翌日は地元の仙台に行き、今年3月までレギュラーで参加していた
ULTRA WEEKENDに出演させて頂きましたニコニコ

イベント前に「司」の牛タンドキドキ
photo:01



今回クリスマス直前だったのでもちろんコスプレ。。。?笑
昨年はサンタになったので今年はトナカイになりたくて髪の毛を「角ふう。。」にして
トナカイと言えば真っ赤なお鼻!!

出来あがりがこちら
photo:02


ピエロみたいだな。

「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~いつも皆の~笑い者~」
って歌あるけど

実際にDJ中、真っ赤なお鼻はボロリと取れるは、コンタクトも外れると言うまさかの展開で
ばっちり「笑い者」になりました。。トホホ。。汗

けど、友達や先輩、後輩、沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったし楽しかったニコニコ

レギュラーメンバーと一緒に出来た事も個人的に凄く刺激になったし、更に頑張ろうって思ったニコニコ

毎回帰ってくる度に「成長してるね」て言われる様に常にストイックになりたいね。
次回は1月なのでまた楽しみにしてたいと思いますニコニコ

出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした!!
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18