12-26 BITCH MOUNTAIN PARTY Vol.3@富山MAIRO Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先週から3日間DJで初日の富山県!!

初めて行く富山県は「寒鰤」が有名
この時ばかり、何で魚介が苦手なんだ~私は。
と後悔に浸りました。。ショック!

こんなに美味しそうなお刺身。。
いつかは食べれる様になりたいなあせる
photo:01



そしてこの日は富山のDJ RISA、新潟のDJ AYANAとも一緒でしたドキドキ
photo:02


3人で「10年経っても一緒に共演したいね」
と女子トークニコニコ

好きな事を続けるって、簡単な様で難しいけれど
こうやって将来の楽しみを作って続けて行きたいよねひらめき電球

10年後は34歳か~笑
車は空を飛べる様になってるかな笑

富山の皆様、新潟の皆様、そして運転の砂田さんとたけしさん、本当にお疲れ様でした!!