07-20 JAM BRIDGE@渋谷ATLAS Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日のJAM BRIDGEお疲れ様でしたニコニコ

12時からのDJだったのでほぼHIPHOP流してました~


photo:01



この日ラストくらいにG-WIZの teddy bearが流れて
一緒にいたDJSHIORIと歌ってました~~~音譜

この曲は高校生の時毎回のように流してた曲で
90年代クラシックのなかでも好きな一曲

G-WIZの方ではなくEXPOSUREがカバーした方も好きニコニコ
photo:02







使ってたレコードと一緒に沢山の思い出があるから
思い出したけど、、

授業早退してレコード買いに行ったり
皆で昼のイベントして、終電逃してカラオケに行ったり
携帯でHP作ったり
月に一度髪の毛編んだり、、、、

ん~~~~書ききれない。笑

楽しかったなニコニコ