03-12 One Unity@Neo BrotherZ Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日のOne Unityにお越し下さった方、ありがとうございましたニコニコ

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてOMIさん、お疲れ様でした!!

GUESTのN.C.B.BさんのLIVE
まさかのZeebraさんからの登場でとっても盛り上がってましたニコニコ
私もびっくり!!

photo:01



そしてこの日はSENDIANさんのLIVE DJもさせて頂いて
記念に1枚。。ひらめき電球

photo:02



U-KIさんは丁度このタイミングで居なくて
一人張り付け。。。笑

また機会があったら是非LIVE DJさせて頂きたいな~~~ニコニコ

写真はあまり撮れませんでしたが
とって熱い一日だった事は間違いありません得意げ

皆さんお疲れ様でしたニコニコ