03-04 SHARPENS YOU UP@仙台yankee court Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日のSHARPENS YOU UPにお越し下さった方、ありがとうございました!!

出演者の皆さん、スタッフの方、お疲れ様でした!!

この日は仙台全体が間違いないイベントがあった中、はしごして下さった方、県外から来てくれた方もいて
本当にありがとうございました!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



SHARPENS YOU UPに出るのはこの日が最後でした
SHARPENS YOU UPのメンバーからPCスタンドとスリップマット、ヴァイナルのプレゼントを
よっちゃんからはお手紙頂きました
ヴァイナルの裏には寄せ書き

photo:10



とっても嬉しかった!!!!!



「同世代でイベント打とう」って話になってからもう少しで1年
時間を合わせながらミーティングして
朝方まで色んな悩みを話し合ったり、遊んだり、泣いたり、笑ったり
こうやって皆とイベントに携われた事、本当に嬉しく思う

もちろん大変な事もあったけどイベント重ねる度に皆のスキルだったりモチベーションも上がってたし
今後にも必ず色んな意味でつ繋がるといいな

本当お互いにいい刺激になった3回だった

DJ陣で曲交換し合ったり、情報も交換して
B2Bしたり、互いに好きな曲プレイリストに入れたり
皆と出来たイベントだったからやれた事沢山あった

思う出せば思う出す程
思い出は沢山あるけど

皆が好き(^-^)

本当にありがとう!
これからも宜しく!