01-22 鳥の日 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日の休みの日にDJ MASAさんとカルチェの匠さんともえかちゃんと焼き鳥食べに行きました~ニコニコ

久々の串鳥
photo:01



焼き鳥で一番好きなのは
うずらの卵と
餅ベーコンドキドキ

皆は何が好きはてなマーク


その後は1年ぶりくらいにダーツしに行きましたニコニコ
凄く楽しかった~得意げ

photo:02



ちゃっかりinbull取ったよ~ニコニコ旗
photo:03



inbull取った時の
「デュクシッ」
って音最高だったな~アップ

photo:04



その後流れでSHAFTへアップ

充電切れちゃって写真撮れなかったけど
結局最後まで居て、わ~わ~笑ってた音譜

楽しかったな~!!

充実できた週末でしたアップ