01-16 2011-2012 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

大変遅くなりましたが、やっとPCのネットが復活しましたので書かせて頂きたいと思います!

昨年は皆様本当にお世話になりました。
一言で言うと「出会いの年」だったかなと思います。

北海道、秋田、山形、岩手、茨城、千葉、東京、静岡、和歌山、奈良、三重、大阪、京都、広島、岡山、島根、鳥取、福岡、

と沢山の県に呼んで頂きDJする事が出来ました。
本当にありがとうございます!

その中で、イベントに関わるスタッフの方だけではなく遊びに来て下さった方ともお会いする事が出来て
一人でも多くの方に「RINA」を知って頂けて本当に嬉しかったです。

それからMIX CDを4枚リリースして沢山の方に聴いて頂く事も出来ました!


3月には震災があり、自分に出来る事の内容のブログも書きましたが
何かの形で皆に勇気とか元気を与えられる事はきっと、今続けている事なんだと気づけた気がします。


きっとまだまだ動けるはずと
今年は更に毎日音楽を感じて、表現して、伝えて、沢山の方との出会いを大切にして行きたいと思います。

自分らしさを忘れない事
毎日笑顔
体力を付ける
24歳素敵な女性
を目標に頑張って行きたいと思います!

そんなDJ RINAを今年もどうぞ宜しくお願い致します。