12-21 忘年会3 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

3日目はMASTER PURODUCEの忘年会アップ

photo:01



この日も、忘年会を兼ねて結婚した勇太にサプライズでお祝い!!

勇太のママからの手紙とか、色んな方からのメッセージがあって
もちろんケーキ入刀も。。ドキドキ

photo:02



とっても感動的。。はてなマーク

主役の勇太は何故か「全身タイツ」

ブースを設置して下さってたので、しばしBGM的な感じでDJしてましたニコニコ音譜

そしてこの忘年会の一番の企画「ビンゴ大会」

景品は灯油ポンプとかおもちゃのミニカーから現金20万円と幅広く。。。。

長時間にわたり盛り上がってましたクラッカー

みなみさんとも偶然会えたドキドキ
photo:03




最後に皆で一枚
photo:04



3日目も沢山の笑顔見れた幸せ一日ニコニコドキドキ

「皆の幸せは自分の幸せ」的な。

本当そう感じた忘年会でしたドキドキ