10-25 SS Kid@盛岡PLAYERS CAFE Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

お待たせしましたニコニコ

先日のSS Kid@盛岡PLAYERS CAFEにてのPhoto!!

仙台からはSENDIANの皆さんと一緒に行きましたアップ

photo:01



もちろん前日に続きSAYさんも一緒ですドキドキ

イベントでは初めての盛岡

沢山の女の子が来てくれました!!

LIVE DJ しながら見る女の子の中にはSAYさんのLIVE中、涙を流している子も居て
自分も凄く嬉しく思いました

こうやって音楽で沢山の人を勇気付けてたり励ましたり。。

DJでは表現出来ないかもしれないけどこんな音楽を続けたいなって思いながらSAYさんのLIVE DJしてましたニコニコ

そして急遽、PLAY時間も頂いて思いっきりDJさせて頂きました!!

主催のDJ MATTS-U、本当にありがとう!!

DJ MATTS-Uに本当に感謝ニコニコ

DJもキレキレで凄く刺激受けた!!!!

photo:03



そしてSAYさんドキドキ
仙台でポニーテールしてたから自分も!!
って事でお揃いにしちゃったニコニコ音譜

photo:02



2日間本当にお疲れ様でした!!


皆さんSAYさんのBLOGもチェックしてねキスマーク

SAY OFFICIAL BLOG