10-02 林@京都B&G Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんにちはアップ

今から京都⇒仙台に帰りますニコニコ

昨夜の『林』お疲れ様でした!!

photo:02




1時から2時までDJしたよヘッドフォン
photo:03




仙台ぶりにTinaさんと一緒で、LIVE DJさせて頂きました音譜
photo:01



この日のLIVEもとっても素敵でしたドキドキ


そして今日は高校の同級生、しずかちゃんが来てくれたニコニコ
photo:04



遅かったからイベントには入れなかったけど、置き手紙も。。

それから、いつも応援してくれるミツオ君も滋賀県からビックリマーク
photo:05



ミツオ君は3月京都に来たときにも遊びに来てくれたニコニコ


本当に本当にありがとう!!


実は10月1日でCLUBでDJしてちょうど6年目ビックリマーク
photo:06



あっという間だけど、こうやってDJをして出会えた皆さん、応援して下さる皆さんに本当に感謝ですドキドキ

これからも、沢山の人に素敵な音楽伝えられる様に突っ走り続けるので宜しくお願いします!!