07-14 TWICE 「RAINBOW」 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

いつもお世話になってる、私も大好き鳥取の兄弟ユニット「TWICE」さんが
この度、TOKYO FMラジオの「エンディングテーマを勝ち取れ」コンテストで
決勝ステージまで進みました!!
決勝はなんと。。。。リスナーの方からの投票により、優勝者が決まるとの事!!

TWICEさんの「ありがとう、サヨナラ。」
とっても切ない失恋ソングだけど、聴き入っちゃう。。しょぼん音譜
皆さん是非チェックしてみて下さいニコニコ

もちろん私も即投票ニコニコチョキ

※投票期間ゎ来週水曜日の正午まで
投票ページ
http://www.citywave.co.jp/stardreamer/vote.html

CITY WAVE楽曲視聴&紹介ページ(PCからのみ)
http://www.citywave.co.jp/stardreamer/ending/ending.html

TWICEオフィシャルブログ

そしてそして
なんと。。。。7月7日には全10曲入りのアルバムをリリースされましたクラッカー

おめでとうございます!!

$DJ RINA

『RAINBOW』
~The Road to a Dream~
2011.7.7 ON SALE!!
全10曲入り¥1000(税込)
アルバムのCMです
http://www.youtube.com/watch?v=YRimUosjggE&feature=feedwll

過去リリースした楽曲の中で最もリクエストが多かった『ありがとう、サヨナラ。』や3.11東北大震災を受けて書き下ろした復興支援ソング『YELL~希望の光~』、今回初となる二人のソロ曲など、全10が収録されている。2009年のメジャーデビューが決して偶然ではなく、必然だったと分かる程に進化し完成度を上げたTWICEが渾身のアルバムを叩き出す!!!

ご購入はこちらから
http://98.xmbs.jp/musiq/
[収録曲]
1,TWICE CLUB MIX’Dj-D-LYTe
2,Lead the Field
3,Special Love‐part 2‐
4,Remember with U ~Piano solo~
5,ありがとう、サヨナラ。
6,Time is Money
7,Change the World
8,YELL ~希望の光~
9,HEART MUSIC ~masa solo~
10,NUMBER -X- ~kazumi solo~