07-12 CROHN@浜松SENSE Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日のCROHN@浜松SENSEお疲れ様でしたドキドキ

photo:01



沢山の方に遊びに来て頂いて、回してても楽しかった~ドキドキ

DJ LICCAさんと現場が一緒になったのは凄く久々だし、さすが、、かなりフロアを盛り上げてました!!

photo:02



photo:04



$DJ RINA

$DJ RINA


主催のショウヘイ君、お疲れ様でした!!

photo:03



三重からDJ Kum-yさん
photo:05



MC TWOMAさん
photo:06



DJ LICCAさんとVETTYさん
photo:07



皆さんお疲れ様でしたニコニコ
来て下さった方々も、ありがとうございましたラブラブ