07-10 まさかのサプライズ | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

お久しぶりですニコニコ

先日、元職場の皆と久々に会いましたドキドキ

目的はこの方
photo:07



結衣パイセンの23歳の誕生日!!

地震直後の日だったからお祝い出来ずにいて、時期をずらしてって事でこの日にドキドキ

さ、ケーキが出て来て「クッ、結衣パイセン驚くかな~にひひ
って思ってたら

何故かケーキの名前が
「YUI RINA」に。。。!?

photo:02



まさかのまさかで、誕生日祝ってもらっちゃいましたドキドキ

実は、今年初誕生日パーティー音譜

嬉しかった~ニコニコ

せ~のでろうそくも消して
$DJ RINA-IMG_4622.jpg

プレゼントまでショック!

$DJ RINA-IMG_5570.jpg

嬉しさをポーズで表現してみたクラッカー

ありがとうございます~~~~~ニコニコ

しかも、大好きなBODY ケアアイテム口紅

これで23歳、女を磨きますチョキ


photo:04



お次は誰かな~~~~得意げ
もえもえかな~~~~得意げドキドキ

photo:05



photo:06



photo:08



photo:03




また来月楽しみにしてます~ニコニコ