07-01 その後のカリン様 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

今日から7月ですね!!


皆から聞かれる事
「カリン様はいったいどうなったの????」

「さよならしたの????」

その後のカリン様。

遂に先日私の家族になりました(^-^)

沢山考えて決めた事!!
きっとあの日にカリンに会ったのは何かの縁だと思って。。。★★

きっと地震で家族を失った動物たち、亡くなった動物たち
沢山いると思います。

実際に、福島の危険区域に残された動物達は今どうしてる??

家族に会いたくても、会えない動物たち。

カリンもその一人なのかな??
寂しい思いがある分、倍に、倍に幸せになって貰いたいと思います!

眉間にしわ寄せてるカリン
photo:08



何か企んでるカリン
photo:02



夢見るカリン
photo:01



ピンクのお鼻も
photo:05



ピンクの肉球も
photo:04



まんまるな目も
photo:03



寝顔がカリン様似の所も
photo:07



全部好き!

毎晩隣で寝てくれて
お風呂の時も座って見守ってくれて
たまにイタズラして

甘えん坊なカリンが好き★★

お互いがおばあちゃんになっても宜しくカリン!!


そして。。。
十朱さんからプレゼントが。。。

「イヌ・ネコの殺処分反対」のTシャツのモデルをカリンにしてくれた!!

photo:06



自慢のTシャツ★

私も「イヌ・ネコの殺処分」反対!!!!!