06-25 女子会からのクラブ★ | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんばんはニコニコ

段々空が明るくなって来ました。。晴れ

今日は15人の仲良し女子と「女子会」ニコニコドキドキ

ドレスコードが「ワンピース」って事で普段着ないワンピース着たんだけど
やっぱり着慣れない。。w

凄く恥ずかしかったな~ショック!

皆でワイワイ ガヤガヤ音譜
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ケーキが有るってことは。。。はてなマーク
photo:06



本日の主役、まなみちゃんの誕生日アップ
23歳おめでと~~!!
可愛いねドキドキ
photo:07



それから、このメンバーで。。。ラブラブ!
photo:08



SHAFTへGO!!
一人、知らないサラリーマンが紛れてる目
$DJ RINA-未設定

SHAFTではビリオンナイト!!
いつもの事ながら満員、満員、熱気、熱気

photo:14



photo:15



photo:16



久々に会う方も沢山いて本当に嬉しかったドキドキ
photo:13



photo:17



photo:21



photo:22



photo:24



GUEST DJのAlamakiさんと
photo:23




そしてとても嬉しい事に、MIX CDをチェックしてくれたよドキドキ
本当にありがとうございます!!!!

photo:11



photo:09



photo:25



凄く嬉しいニコニコ

久々に休みを満喫できた一日でしたニコニコ

皆に会えて楽しかった!!



最後に、自分のiPhoneに入ってた
GUNTSの3連発で終わりたいと思います星


photo:18




ささ
photo:19




さささ
photo:20




お疲れ様でした叫び