05-23 PREMIUM 1st Anniversary@函館COCOA PHOTO | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんばんは星

先日のPREMIUM 1st Anniversary@函館COCOAの写真UPしますニコニコ

$DJ RINA


羽田からぶ~~~んと飛びまして

photo:19



ポケモンじゃなかったけど。。

初めての函館へニコニコ
札幌は3年位前に行ったけど、全然違う町並みでした音譜

日本で初めて洋風を取り入れた場所との事ひらめき電球

このラッキーピエロビックリマーク

photo:01



マックみたいな店なんだけど、函館だけで16店舗くらいあるらしく
ラッキーピエロの方が人気で世界で初めてあのマクドナルドが撤退したらしい叫び

photo:21



行ってみたかったけど残念ながら行けず。。。ガーン


そして五稜郭に行きましたニコニコ

photo:02



photo:03



上から見ると何と★の形星
サクラが咲くと凄く奇麗みたいブーケ2

photo:04



photo:05



それから金森の方へ

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



この変なポーズ

photo:11



それに比べエリーローズさんは素敵ドキドキ

photo:12



photo:13



本番前にヘアさんにセットして頂きました口紅

photo:14



$DJ RINA

この日のイベントはオールジャンルとの事で様々なDJさんや、ネイル、ヘアをする方がいて
いつもと違った雰囲気のイベントでしたニコニコドキドキ

遊びにいらしてくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

Baby YURIさんと
photo:15



ELLI ROSEさんと
photo:16



photo:17



皆さんお疲れ様でしたニコニコ


iPhoneからの投稿