03-08 今日は | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんばんはニコニコ

今日は従兄弟の会社に用事があり遊びに行ってきましたアップ

photo:05

photo:06


久々に会うティファニーちゃんドキドキ
毛をカットされて小顔になってましたニコニコ

photo:01

photo:02

FBIの洋服を着てて可愛いドキドキ
photo:03

いつも大人しいのに今日初めて逃げ、そして吠えられました。。ガーン

FBIに吠えられたわたし。。。。。

悪者に感じたのかなヽ(;´ω`)ノ

従兄弟とティファニー
photo:04

10月9日に夢メッセでイベント開くみたいでRINAも出させて頂く事になったので
まだまだ先ですが良かったら来て下さいニコニコ



最後にお見送りもしてくれたティファニードキドキ
photo:07

本当に可愛い~~~~(ノω・、)ドキドキ

BLOGもCHECKしてみて下さいニコニコ
master produce


iPhoneからの投稿