02-24 CRAZE NIGHT@千葉STARNITE Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんばんは星

さっき仙台に帰って来てやっと落ち着きましたニコニコ

風邪なのか花粉なのか分かりませんが、くしゃみ鼻水が酷いですカゼ

皆さんも気をつけて下さいショック!


こないだの千葉の様子をUPしますニコニコ

ご飯は中華!!

沢山食べましたチョキ
しかも次の日も中華が食べたくなって中華を食べに行ったという。。。ナイフとフォーク



この日は大阪、米子以来に石川マリーちゃんのライブDJもさせて頂きました音譜
$DJ RINA

$DJ RINA

$DJ RINA


そしてRINA
$DJ RINA


もう一人のGUEST DJ HIROKIさん音譜
$DJ RINA

HIROKIさんに沢山CDを頂きました!!
$DJ RINA

皆さんチェックしてみて下さいね音譜


そして皆さんとニコニコ
$DJ RINA

山本さんと星
$DJ RINA


呼んで頂いてありがとうございました!!
遊びに来て頂いた皆さんもありがとうございますニコニコ

色々と楽しい一日でした得意げ!!