01-19 Ocean Magic Vol.Zero/Southern photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

今回の和歌山では奈良に引き続きYU-AさんのライブDJをさせて頂きましたニコニコ

イベント前に白浜に連れてって頂いて
海と砂の奇麗さにびっくり!!

DJ RINA-2011011615460000.jpg

$DJ RINA-2011011615480000.jpg

$DJ RINA


絶対に夏最高だよ~~~~!!
無人島でBBQするんだってニコニコ
夏に遊びに行きたいな音譜

この日のYU-Aさんも盛り上がりドキドキ

DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

DJ 和歌さん、DJ FENNELさん、YU-Aさん、MC AMIさん

DJ RINA


デイイベントだったから、終わってからご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

DJ RINA


見て!!
この海鮮!!

$DJ RINA-2011011622130000.jpg

絶対に美味しい。。海鮮が食べれる様になりたい!!


次の日が早かったから和歌山をすぐ出てしまったけど
すごくいい所でしたニコニコ

YU-Aさんもお疲れ様でしたドキドキ

DJ RINA

帰りの新幹線で
わざわざホームに降りて撮影したよ!!
我ながらベストショット!!
DJ RINA


後は、大阪、東京で打ち合わせをして仙台に帰って来ましたニコニコ

感じた事、得た事は本当に沢山!!

本当にありがとうございました!!


今後のスケジュールも決まってきてるのでチェックしてみて下さいねニコニコ