12-21 TOP INSPIRE@大阪JOULE photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

こんばんわ!!

今日仙台に帰って来ましたニコニコ

あっという間の3日間!!
写真沢山UPしますドキドキ

ぶれちゃってるのもある。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リハーサル迄大阪をぶらりニコニコ
DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

途中あじほって所でたこ焼き~~~~ドキドキ食べたよラブラブ
実はたこが苦手な私。。
でも、焼きの部分は好きなんだよね~ニコニコ

DJ RINA

DJ RINA

隣にあるだしを付けて食べるんだけど、本当に美味しかったドキドキ
DJ RINA

DJ RINA

JOULEは広かったなビックリマーク

回してて気持ち良かったアップ

またJOULEで回したいな~~ニコニコラブラブ
DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

DJ RINA

あやまんJAPANさん
$DJ RINA

3日間一緒だった(*^.^*)石川マリーさん
$DJ RINA

RAZAH
$DJ RINA

$DJ RINA

そしてこの日DJ KENTさんもひらめき電球
mixが以前から好きでお会い出来て嬉しかったニコニコビックリマーク

$DJ RINA

CDも頂いてしまった(/ω\)
$DJ RINA-2010122100380000.jpg


そしてそして、奈良からDJ MAXELLさん、DJ YOCKYさんも遊びに来ていましたニコニコ

$DJ RINA

1月に奈良に呼んで頂いてます!!

$DJ RINA

$DJ RINA

当日GUESTのYU-AさんのライブDJもさせて頂きますドキドキ

詳細は後UPしますひらめき電球

来て頂いた方、ありがとうございました!!

そして関係者の方々もありがとうございました!!


大阪、す~~~~~~ごく刺激になりましたニコニコ
この刺激を仙台に持ち帰って頑張ろ(^O^)/