11-21 MAGICレポ! | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

秋田のMAGICお疲れさまでした!!

秋田、いつ行っても本当いいところです音譜

きりたんぽ食べにかまくらのお店に行きましたニコニコ

$DJ RINA
$DJ RINA

美味しかった~~ドキドキ
美ら海で出会った仲間ニコニコ
$DJ RINA

岩手のDJ MATT-Uと秋田のLADY GAGA

$DJ RINA

DJ MATT-Uは同じ年のDJでしたニコニコ
LADY GAGAは年も教えてくれませんでした。。笑


DJタイムではゴーゴーダンサーさんにも踊って貰い
MIEさんにサイドもして頂き
この盛り上がり!!
$DJ RINA
$DJ RINA
$DJ RINA
$DJ RINA
$DJ RINA
$DJ RINA


回してて凄く気持ちよかったです!!

回した後も沢山の方に声かけて頂いて本当に嬉しかったですニコニコ
$DJ RINA
$DJ RINA
$DJ RINA
$DJ RINA
$DJ RINA

そしてZURAさんドキドキ
$DJ RINA
毎回ZURAさんに赤玉貰ってます。。
この日も頂いちゃいました笑


ゲストのMAYUMIさんの時にはフロアもパンパンアップ

$DJ RINA
$DJ RINA

凄く盛り上がってました!!

$DJ RINA
$DJ RINA


本当に楽しかったです!!
BULLさん、ZURAさん、スタッフの方々、ゆうき、だいちゃん、ありがとうございましたラブラブ


今日は仕事でしたが
何だか感覚がおかしすぎて、きっと私じゃない自分が仕事してたのかな。。?
みたいな得意げ


あっという間に一日が終わりました!!


さて、頑張るぞ(^_^)v