10-07 癒 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

今日は休みだったので打ち合わせ前に
なくなった化粧水と乳液を買いに行きましたニコニコ音譜

化粧品って何か見てるだけでも癒されますラブラブ

EXAGEのスキンコンディショナー エッセンシャル
$DJ RINA

これは本当使い続けてますニコニコ
頑固な敏感肌にも最適音譜


そしてそして
初めてまつ毛エクステしに行きましたドキドキ

$DJ RINA-2010100800030000.jpg

わっさわっさ~~~~~~指輪

いつも付けまつ毛だったんだけど
たまにはしてみようかなと。。。ニコニコ


ちなみに
Defiでやりましたニコニコ

今月は久々にネイルもしたいな~ネイルラブラブ