04-27 悪夢 | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

25日に22歳になりました!!

22歳になった瞬間、RINA的パワースポットに居ました笑
そこで見事に流れた曲が…

you are the universeだったのです音譜


歌詞とか…最高ですよねドキドキ
コノ曲が背中押してる感じがしますo(^-^)o


今日は雨
一日4回悪夢を見ました叫び

今、寝れません。
怖いからダウン


28日今日は
こちらと
$DJ RINA
こちら
$DJ RINA

他SHAFT,NeoBrotherZでもイベントあるみたいです!!

ぜひはしごして来てみて下さい!!