03-14 12,13レポ★ | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

12日GOLD、13日caution tape、お疲れさまでした!!
来て頂いた方も、ありがとうございました(^∇^)

どちらも凄く盛り上がってましたアップ


12日GOLDではゲストのL&JさんのバックDJもさせて頂き、凄く自分に刺激になる一日でしたニコニコ

主催のGRAMBROOSのメンバーさん達やゲストの方々と
ご飯食べに行ったのですが
笹かまを笹に包んだまま焼いたり、牛タンを七輪で焼いたり
凄く美味しかったですラブラブ$DJ RINA

ライブは30分で、この盛り上がりニコニコ
$DJ RINA

仙台と一つになってました!!

次の日、L&Jさん達がわざわざ店に遊びに来てくれたのに、見事に休憩とかぶってしまい、お会い出来なかったのが残念あせる

主催のGRAMBROOSの皆さんも、お疲れさまでした音譜

$DJ RINA


そして次の日もsquallでcaution tape!!
$DJ RINA

ゲストには晋平太さんが初仙台でしたひらめき電球

$DJ RINA

お客さんもパンパンでした(^O^)/

途中のフリースタイルも熱かったですねメラメラ


cautionは毎月squallでやってるのでチェックしてみてくださいニコニコ



やっと今は落ち着いてます!
また今週もイベントあるので、ガッチリ頑張りますビックリマーク


詳細も後ほどUPしますドキドキ