こんにちは。

パリ色布コラージュ雑貨とアクセサリー、Rinabarです。

去年春にイギリスでとってもかわいいハンドメイド雑誌が発行されました

Mollie makes

twitterとfacebookを登録しているのですが、いつもとってもかわいいアイディアがいっぱいで楽しく見ています。

この雑誌を知ったきっかけがこのプロモーションビデオ。

とってもとってもかわいい、ハンドメイドのしあわせを感じられるビデオなのでぜひご覧ください。

Mollie Makesプロモーションビデオ

いかがでしたか?
ぜひぜひHPもチェックしてみてください。
写真だけでも楽しいと思います。

 Rinabarのfacebookページ始めました
作品やイベントのこと、そしてMollie Makesのプロモビデオのように海外のかわいいハンドメイドや雑貨についていっぱいいっぱい配信中
ぜひいいね!ボタンを押してください RinabarのFacebookページ