昨日は池袋西武にあるドログリーというフランス発の手芸屋さんへ行ってきました音譜

大好きな雅姫さんの本で知ったドログリー。(ちなみに昔、このお店で雅姫さんに会いましたラブラブ娘さんのゆららちゃんも一緒で感動でしたドキドキ)昔は表参道と舞浜しかなかった気がするけど、今では京都や福岡、そして池袋にもできていました虹人気なんだねキラキラ

かわいいビーズ、ボタン、そしてリボンがいっぱいあって、いつも無計画にいろいろ欲しくなってしまいます。

そして、昨日はリバティプリントのバイアステープを発見ベル

値段が1m650円と高かったから、どうしようかなと考えながらリボンコーナーを見ていたら、見つけてしまいました。

リバティプリントで作ってあるカチューシャリボン

即、カチューシャの土台とバイアスを買いましたブーケ1

photo:01



40cmでひとつのカチューシャができます。

photo:02



作り方は簡単ビックリマーク
土台に巻きつけるだけ。
でもとってもかわいかったドキドキ

早く作りたいなアップ

ところで、お店の名刺ですが…

photo:03



地域によってデザインが違っていてとってもおしゃれ口紅

また、かわいいパーツ探しに行きたいです音譜






iPhoneからの投稿