ただいま、みっ茶の帰り道です。

いやはや、東京は人が多いなあ。
全部で400人前後は居たでしょうか。

席は遠かったですが、今回もみっちゃん節炸裂な楽しすぎるお茶会でした(≧▽≦)

そうそう、今回はクリスマスプレゼントという事で、4曲歌を歌ってくれました
なかなか聞けないような曲のセレクトで嬉しかった^^


みっちゃんのトークっぷりは、もう本当に才能だよなあ。
なんであんなに楽しくはなせるんだろ?
笑いがほぼ途切れる事の無い会場内(笑)。
でもその中でも、みっちゃん本来の真摯な姿勢が伺えるようなエピソードもあって。
そうそう、なんとみっちゃんもたっちんについて話してくれて、このリンクが本当に嬉しかったです。

それにしても。
いちタカラジェンヌとしてよりも以前に、一人の人としてどうしようもなく惹かれる人だなあ。みっちゃんは。
うん、ずっと幸せでいて欲しい(笑)。

あ~大好きな2人にいっぱい栄養をもらった週末でした。
明日からまた頑張ろっ!