今日…いや、もう昨日か。

なんとなんと…!
大好きなたっちんの、最後のお茶会に参加してきましたっ。
いつもお世話になっているみっきさんに何名の方と連れてっていただのですが、もうめちゃめちゃ楽しかったです(//▽//)

そして、本当に思い出に残る良いお茶会になりました。
たっちんの歌や話で、言葉にできない感動をたくさん味わいましたし、
とにかく生たっちんは可愛すぎて、もう本当に萌え死ぬかと(笑)。
メロメロですよ~っ。

いやあー。
可愛いのはもちろん知ってました。
映像の、写真のたっちんも、宝塚の舞台で観るたっちんも、そりゃあ可愛いですけれども。
いやー。生でオフなたっちんには叶いませんっ。

そのクセ、サバサバ男前で、そこがまた良いんです(≧▽≦)

卒業を前に、一層キラキラしてるたっちんを目の当たりにして、私も色んな事にとにかく挑戦してみよう、と思ったりもして。

たっちんは、みっちゃんの事も話してくれました。
なんだかもう私は勝手に照れまくってたのですが、アイラブみちたつ(笑)な身としても、みっちゃんのファンとしても聞けて本当に嬉しかったです。
でもたっちんがナイショって言ってたからナイショ。ねっ(笑)。


今は幸せな余韻がひたすら残ってます。
この時間、ずっと忘れたくないなあ。