今日は私の期全員で社長宅にお呼ばれでした。
奥さんがかなりご飯を用意してくれて、たらふくご馳走になりお腹が破裂しそう…(笑)。
しかし女の子は盛りつけなどを手伝ったとはいえ、15人前ぐらいのごはんの下準備を全部一人でした奥さんはすごいな…( ̄○ ̄;)
しかも新入社員をこの時期に毎年家に呼ぶのは恒例らしい…。
すごいなあ。
残すのが申し訳なくて、みんなちょっと限界まで食べてました(^^;)

あ、ちなみに社長宅は本当に普通のお家でした(笑)。


さて、そんな社長宅から家まで3時間の帰り道(笑)。
23:30から放送の、みっちゃんのブリリアントドリームまでに帰れるのか。
今日が初回放送です~。