皆さん、もう見ましたか?!(笑)


今日の読売新聞の朝刊に、みっちゃんが載ってるんですよ~ドキドキドキドキ



実は私知らなかったんですが、某方のおかげで情報この情報をゲットし、


家はたまたま読売新聞を取っていたので(笑)、会社から帰って速攻チェックしましたっひらめき電球





081126_2145~0001.jpg


081126_2237~0001.jpg



みっちゃんす~て~き~っっ(///∇//)ドキドキドキドキ



あまりに普通に堂々と大きく載ってたので、見つけた瞬間ちょっとビビリました(笑)。

すごいぞ~っ、みっちゃん!(≧▽≦)

ので、普通に載せちゃいますひらめき電球



うん。ナチュラルな、良い顔で写ってますね。

着てる着物の雰囲気も三味線にマッチしてるしきらきら 



内容も、みっちゃんの芸事に対する真摯な姿勢がよく分かる文章で。


きっとみっちゃんは、宝塚じゃない他のどんな場所に行っても、一つ一つしっかり努力して自分のものにしていくんだろうな。

みっちゃんのそういう姿勢、1人の女性として本当に尊敬してます好




「いつか芝居で三味線を弾く機会があれば良い」と締めくくってますが、

私もいつかみっちゃんの生三味線、聞いてみたいです合格




それにしても、嬉しいなあ。