6月のスカステ。


私的に、


”プチみっちゃん祭り”です(笑)!




だって、ほらこんなにっ↓



クリップ「A/L」名古屋千秋楽

 タニ&ウメコンビのお披露目公演~合格

 みっちゃんは2番手でホームズですね。ず~っと観てみたかったお芝居なので、超楽しみにこ



クリップ「薔薇の封印」

 そのかちゃんが褒めてた、みっちゃんの浮浪者がすごい気になる…。他にも2役くらいやってるんだよね。

 放送されるのは本公演ですが、2回目に新公の主演をした公演。



クリップ「暁のローマ」

 きりやんと一緒に漫才をしてるらしい…。出番はちょっと少ないみたいですがあせる

 でも、ソロがあった筈キラキラ

 月組時代の最後の公演でもありますね。




そして更に楽しみなのが…


クリップスカイステージトーク  #59「藤山直美・北翔海莉」

 やった~音譜 

 みっちゃん、藤山直美さんのファンで、会ってみたいって「魅力画帳」(グラフ1月号より)で答えてたもんねドキドキ

 夢が叶って良かった~^^

 

 私も「芋たこなんきん」を観て以来、藤山直美さんが好きなので、余計に嬉しいです。

 しかし”スカイステージトーク”自体は、何故かこの回で最終回らしい汗