GW中は休み一日、後は全てバイトでした。


今日は最終日。あ~でも行きたくないよおあせる


新しいセクションに移ってから三ヶ月。


なんとか私でも、少しづつできるようになった事が増えてきました。


それでも、自分なりに精一杯やっているつもりだけれども、時々自分のできなさ加減に本当に嫌気が指したり、人からちょっと言われた事にすぐぼろっときたり。


いつまでも引きずっていて、立ち直れない。


その度に私って本当に弱いなあ…と思います。


昨日はお客さんに関わるクレームではなかったのですが、ちょっとした事で上の人に怒られて、その事を後で他の人に言われて(別に言った人は悪気はなかったのですが。「怒られたでしょ?」という感じで)、余計にがーっと来てしまって。


あ~やっぱり私は駄目なんだなあと思って。



更に、バイトが終わって家に帰ってももずっと引きずっていて、どうしても気持ちが晴れないから、彼にその事をメールの後半にちょこっと書いて送ったんです。


そしたら、「落ち込むんじゃ何の解決にもならない、次失敗しない事を考えないと」という返事が帰ってきて。



本当に、その通りなんだけど。



なんか余計悲しくなってしまって、久々に一人でぼろぼろ泣いてしまいました。


彼の言ってることは正しいし、最もな意見だと思う。



でもでも。昨日はもう自分の力じゃどうも立ち直れなくって、ただ話を聞いて、慰めてほしかった…。


慰めてもらうために付き合ってるんじゃないけれど…。


こういうとこが私は弱いなしょぼん