熊本県阿蘇郡西原村にある
お洋服の補正とオーダーとハンドメイド【大人服*布小物】のお店

リナ♡アトリエハウスです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・約30.000枚のお洋服を縫製実績
・服飾専門学校4年間勉強
・全国デザイン画コンクール受賞歴あり!
・縫製会社勤務経験。縫ったお洋服は百貨店や高級ブティック店へ並ぶ。1着何万〜何十万円で販売!
・結婚後独立して創業22年目になります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日までは
凍るように冷えた熊本⛄

めっちゃ寒くて
ブルブルしながらミシンカタカタ。。踏んでいました〜💦


今日は寒さが和らぎ
お日様が、優しいぬくもりをくれます✨

ありがたい(*^_^*)



こちらはオーダーです。

リネンの
エプロンワンピース出来ました。


✮グレー




✮ホワイト




✮黒




やっと3枚完成。



ピンタック、ポケット作り、ウエストのヒモ
1枚作るのに1日近くかかります(;^ω^)


残りあと1枚
今夜中に完成しちゃうぞ♡

頑張れ!私。




明日29日まで
今年最後の営業です。


30日は
アトリエの掃除。

出来る範囲しか出来ないけれど。。ミシンの掃除も大事ね。

油をさして
ミシンちゃんにもゆっくり休ませます(*^_^*)


お仕事も
残りあと2日ー。

オーダーで
バタバタな日々だったけれど、笑って過ごしましょう♡






しあわせをお届けします。
お洋服工房*リナ♡アトリエハウス 南利理奈