熊本県阿蘇郡西原村にある
お洋服の補正とオーダーとハンドメイド【大人服*布小物】のお店

リナ♡アトリエハウスです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・約30.000枚のお洋服を縫製実績
・服飾専門学校4年間勉強
・全国デザイン画コンクール受賞歴あり!
・縫製会社勤務経験。縫ったお洋服は百貨店や高級ブティック店へ並ぶ。1着何万〜何十万円で販売!
・結婚後独立して創業22年目になります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





雨の熊本☔
プルッと冷えた朝。

そのせいか、今日は腰が痛いの〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

くじけずに
今日も1日頑張ります♡



こちらは
委託販売用です。

エプロンワンピース出来ました♡




バーガンディ色のリネン





もちろん
モチーフも忘れていません。




一年中
着ていただけます。






色違いの
黒リネンも作りました。





黒も人気ありますね。




黒でも
こんなに可愛いデザインなら、私も着れる♡





大人可愛いワンピースです♡





2枚とも
フリーサイズです。

両脇にポケット付き。
車のキーやハンカチなど、入れられて便利ですね♪

ヒモでキュッと!
ウエストに調節出来るから、嬉しい1枚です♡



大・大・大好評です!
グランメッセに委託したら、すぐにお嫁にいきました~♡

ありがとうございます(*^^*)



県外では
雑貨屋ショップの制服として
スタッフさんもみんな、使用してくれています。

嬉しいなぁ(=^・^=)


すぐに完売しちゃうので
リナ♡アトリエハウスでも、色違いがたくさん欲しいーーー。



こちらの2枚は
Ànn's庵さんのお店に委託販売いたします。



カントリーショップ
Ànn's庵

860-0844
熊本市中央区水道町4-24
営業時間11時〜18時

電話096-288-2173

毎週水曜日・第1、第3日曜休み


近くまで来たら
手に取っていただけると嬉しいです♡

是非Ànn's庵さんのお店に
遊びに来て下さいね(*^^*)


さーーー
今からオートクチュールの仕事に入ります。

出来上がるかなぁ〜。。汗




しあわせをお届けします。
お洋服工房*リナ♡アトリエハウス 南利理奈