熊本県阿蘇郡西原村にある
お洋服の補正とオーダーとハンドメイド【大人服*布小物】のお店

リナ♡アトリエハウスです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・約30.000枚のお洋服を縫製実績
・服飾専門学校4年間勉強
・全国デザイン画コンクール受賞歴あり!
・縫製会社勤務経験。縫ったお洋服は百貨店や高級ブティック店へ並ぶ。1着何万〜何十万円で販売!
・結婚後独立して創業22年目になります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




台風が迷路ですね💦
日本に来ないで欲しい。。

もうこれ以上の
被害が広がりませんように🙏





こちらはオーダーです。

ほっそり見える
スカートが出来ました♡





生地も
可愛いですね♡





生地持ち込みで
依頼していただけました。


キャンバスの生地なので
ふんわりせずに

ギャザーを抑えた
スカートになっています。




早速、昨日取りに来ていただけました。

いつもありがとうございます(*^_^*)




7月に草刈りして
お盆前後には長い雨が降り、その影響で
草がグングン伸びてしまいました〜(T_T)





昨日までは
ボーボー状態。。

気持ちも悶々。。



シルバーセンターにお願いして
待つこと、何日経ったのだろう?

やっと!!
昨日連絡があって

今朝スッキリしました〜♡






気持ちもスッキリね♪



空を見上げたら
キレイな空だったよ✨





台風が来るのに
何故こんなにもキレイな青空なの??


不思議だわ♡







しあわせをお届けします。
お洋服工房*リナ♡アトリエハウス 南利理奈