熊本県阿蘇郡西原村にある
お洋服の補正とオーダーとハンドメイド【大人服*布小物】のお店

リナ♡アトリエハウスです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・約30.000枚のお洋服を縫製実績
・服飾専門学校4年間勉強
・全国デザイン画コンクール受賞歴あり!
・縫製会社勤務経験。縫ったお洋服は百貨店や高級ブティック店へ並ぶ。1着何万〜何十万円で販売!
・結婚後独立して創業22年目になります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日の今朝
何故か早く目が覚めてしまいました〜。

久しぶりの
イベント前で

ドキドキしてるかしら?

本日も
通常通りに営業します。


今日も1日
頑張っていこう。




お客様の声が続々と届いています♡


☆ガーゼのブラウス











☆水筒入れポーチ


*ご本人様の承認をいただいています。



熊本県・R様

リナさん久しぶりです。
私は元気でーす。
楽しみにブログ読ませてもらってるので、久しぶりの気はしませんが(笑)

夏用にブラウス作ってもらうようになって
いつもピッタリで、すごく良かったです。

肌触りや着心地
汗っかきで、市販の洋服は体型的に選ぶのに一苦労でした。

リネンやガーゼ生地などのシャツもなかなかなくて。。
売ってあっても、サイズと思ってるデザインがなくて。

リナさんをテレビで見てからすぐに連絡しました。

あれから私が着ているのを見て
母も欲しくなって、ブラウスのオーダーをしました。

近所の友達から褒められたと喜んでくれて、私も嬉しかったなぁ♡
それと、母のお散歩用の水筒入れの花柄のポーチ
めちゃくちゃ愛用してますよ〜♪
散歩以外も出掛ける時は持っていきます。ほんと、ありがたいです。

今年もまた
違うデザインもオーダーしたいです。




ありがとうございます♡

2年前にテレビに出て
すぐにオーダーしていただけました。
いつも差し入れまでくれて、私も嬉しかったです。

夏は汗かきますね〜。
汗っかきさんはガーゼのお洋服が気持ちいいですもんね♡

汗を吸い取ってくれるし、
私も夏の季節にはガーゼのお洋服着るのが多いです。

そしてお母様も
グリーンのブラウスと水筒入れのポーチ、気に入ってもらえるなんて♡
ウキウキしながら、使っている姿が目に見えるようです♪

娘さんからのプレゼントで
きっと嬉しかったんでしょうね♡

またガーゼのお洋服
お待ちしています(◍•ᴗ•◍)



まだまだ
お客様の声は続きます。



イベントまでもうすぐ!

毎日新しいお洋服を
生み出しています。

楽しみにしていただけると嬉しいです♡




イベントのお知らせ

4/17㈯
21周年感謝祭*リナ♡アトリエハウスお洋服展

11時〜18時

場所・水道町
Ánn,s庵

860-0844
熊本市中央区水道町4-24
本田ビル1階

電話096-288-2173









しあわせをお届けします。
お洋服工房*リナ♡アトリエハウス 南利理奈