こんにちは。
リナ♥️アトリエハウスです。

今日はお休み。
1週間ぶりにゆっくり爆睡しました(笑)

でも朝方は凄い雨だったよ。
警報も鳴り、ハラハラでした~。




オーダーの紹介です。
ガーゼのチュニック完成しました。




ピンクパープルで
ピンクの中では1番落ち着いた色。

なかなか人気がありますね。








こちらもオーダーしていただけました。



パープルの綿麻で
キャミワンピース





いつものキャミワンピースの肩ヒモを大きくしました。
エプロンにしたいそうです♪




お客様の好みもありますね。

早速、昨日取りに来ていただけました。ありがとうございますドキドキ


差し入れもいただいちゃった!



きゃあ~♪嬉しいなぁドキドキ
お客様からの愛情を飲んで、元気になって、また頑張ります!!


まだまだオーダーは続く。。




しあわせをお届けします。
お洋服工房*リナ♥️アトリエハウス 南利理奈