こんばんは。
リナ♥️アトリエハウスです。

いつも仕事、仕事ばかりでダメですね~( ̄▽ ̄;)

そんな今日はお休みにして
友達と一緒にイベントに遊びに行ってきたよ~ドキドキ

カントリーパークのくぬぎの丘マルシェ in 美里町

雨で芝生がぐちゃぐちゃ~。。
ギャァ~靴が汚れたぁ~~~!

それでもお買い物したり
イベント仲間とお話をしたり

めっちゃ楽しかったですドキドキ


駐車場から無料の送迎バスがあって、なんと帰りには、ロンドンバスに乗れた~♪♪♪











ラッキードキドキドキドキドキドキ


ルンルン♪
気分転換になりました(*^O^*)

今はアトリエに戻ってお仕事してます。
はい。。間に合わず~💦

明日の夕方には内職のお届けに行ってきます!

お届けが済んだら、私の方のオーダーを仕上げていきます。
しばらくお待ち下さいね。


しあわせをお届けします。
お洋服工房*リナ♥️アトリエハウス 南利理奈