空色チェック柄のリネンチュニック



こんにちは

阿蘇郡西原村にある
お洋服の補正とオーダーとハンドメイド(大人服*布小物 委託販売)お店

リナドキドキアトリエハウスです





朝から少しだけ涼しかった1日の始まり



夏の終わりに空を見上げると、今日もトンボが「もうすぐ秋だよ」って告げるかのように

ゆらゆらと飛び舞っています


まるで映画のワンシーンを見てるかのよう―。


でも、昼間はまだまだ暑いですね





今日のハンドメイド



こちらはオーダー品になります

空色チェック柄のリネンチュニック完成しました



160825_1511~01.jpg



綺麗な空色 爽やかな空色


160825_1511~02.jpg



同じデザインなのに、全然違って見えるね

惚れ惚れしちゃいますわキラキラ



160825_1511~03.jpg



あの空と同じ色に見えますキラキラ(←そう見えるのは私だけ?)





話は変わって

私が落ち着いたら、週に1回くらいのペースで
お洋服作りのワークショップをしたいなぁと考えています

お店が狭いので1対1になります



まずは。。アトリエの中 片付けま――す(笑)



いつでもお洋服作りが出来る準備が出来ましたら、こちらでお知らせしますね






ナチュラルリネンとガーリーな大人服*布小物ハンドメイド作家 南利(なんり)理奈



リナドキドキアトリエハウス