赤毛のアン風のチュニック



皆さんこんにちは

大人服ハンドメイド作家 リナドキドキアトリエハウス南利(なんり)理奈です



今日はリナドキドキアトリエハウスの休日

今日のうちにシーツとかバスタオルを洗濯しておこうと思って干したのに。。まさかの夕立ち~

すぐに取り込んでおいて良かった――――♪



今は雨も止み、半乾きだったのでまた干しております(;A´▽`A

乾くかなぁ~~?




今日のハンドメイド



こちらは新作になります

赤毛のアン風のチュニック完成しました♪



160723_1828~01.jpg



柄があるのでうるさくならないように、何もつけずにシンプルにしてみた



160723_1828~02.jpg



見た目はちょっと地味に見えるけど。。よーーく見ると、赤い花柄が散りばめてあって
大人可愛い感じになっています



160723_1828~03.jpg



後ろも切り替えにギャザーというシンプルに



160723_1829~01.jpg



シンプルだけど。。赤い花柄がポイントとなって、赤毛のアン風になりましたドキドキ



160723_1829~02.jpg



Mサイズで1枚のみとなっているので お早めに♪





先日ruruさんのおうちショップイベントに納品していたのを、引き取りに行きました

そうしたら、お洋服が何点かはお嫁に行ってくれたみたいで
すごく嬉しかったですキラキラ



お買い上げ頂いた皆さん 本当にありがとうございましたドキドキ

そしてruruさんお世話になりました(*^^*)

また次回もよろしくお願いしま――すキラキラ






10月にある感謝dayのイベント、今は正直言って悩んでいます。。

西原村のシンポルである俵山・萌の里までに行く道が
未だに通行止めになっていて、お客さん呼び寄せるには厳しい現状に。。


せめて萌の里まで通れるくらいに復興出来たらいいですね




今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

リナドキドキアトリエハウス 南利(なんり)理奈