皆さんこんにちは

お洋服の補正とオーダーとハンドメイドのお店
リナドキドキアトリエハウスです




今日も昨夜から朝方にかけて土砂降りだった熊本

正直、熊本市内には行けるんだろうか?と、すごく不安でした



心配そうに梅雨空を眺めながらも、ようやく落ち着いてくれて
なんとか上通りまで無事に内職届ける事が出来ました



行ってる間は曇ったり、普通の雨降ったりと、安定してくれたので本当に助かった~♪

アトリエに戻った時はホッと胸を撫で下ろしたわ(;A´▽`A






仕事の帰り道、あちこちとショップに寄ってみた

SM2のお店も通ってみたらタイミング良くsale中で、ついつい中に入ってしまいました~♪

う~んドキドキ 可愛くてお洒落なお洋服がいっぱいドキドキ



いつもは滅多にお洋服は買わない派で、生活費を優先にずっとガマンばかりしていた私


でも最近、少しずつお客さんが増えてきたし、仕事も余裕が出てきたので

自分が作ったお洋服ばかり着てるけど たまには浮気したっていいじゃん!って、自分へのご褒美に何か買ってあげたい気持ちになりました





SM2 白いブラウス

160622_1500~01.jpg



SM2 薄いパープルの花柄タンクトップ

160622_1500~02.jpg



この花柄のチラ見せが可愛いかったので、つい買っちゃった♪

160622_1503~01.jpg




いや~んドキドキ レジ袋も可愛すぎる

160622_1505~01.jpg




Tシャツも欲しかったけど。。今度行く時にまだsaleしてたら見に行こうっと☆


明日から仕事頑張れそうです(*^▽^*)




まだまだ安心出来ない日が続いています
引き続き、土砂降りなどの被害拡がらないように気を付けましょう



今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

リナドキドキアトリエハウス