藍坊主のライブに初参戦してきました


かっこよすぎた

まじでよかった


ライブ自体に行くことが久々だったんですが

改めてライブの一体感の良さにも気付いてしまった


みんな知らない人のはずなのに

ライブになるとみんな仲間みたいな気持ちになっちゃう


みんな藍坊主好きなんだ!と思って親近感が湧いてしまう


なんかライブのはずなのにメロディもボーカルもコーラスもホントにきれいだった

かっこよかった


こんなん圧倒されちゃうよ

また行きたい


あぁ!すきな音楽について、

好きなだけ話せる友達がほしい、、!


きのこ帝国とか、チャットモンチーとか

バンドの中だとまだ有名な方ではないのか!?

藍坊主とかpillowsとか、スーパーカーとか、話せる友達がほしいよーーー