こんにちはピンクハート

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

女性起業家の孤独を解消

潜在意識から在り方を変える

♥️思考コーチ

女性起業家の思考書き換えコーチ 

 

大槻 利奈です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

︎︎︎︎ ⁡

感情をため込んでしまう

なぜかわからないけど不安に押しつぶされる

もっと自分に自信が持ちたい

もっとポジティブになりたい

人と比べてしまって自信を無くす

自分を変えたいと思いつつ結局いつも変えられない

頭では分かっているけど行動に移せない

自分と向き合うのが苦手本当の自分がよく分からない

自分が寄り添ってもらう場所がほしい

人から必要とされたい

メンタルがぶれやすくやる気が出ない

 

 

と悩める女性起業家さんの

お役に立てる情報を

発信していけたらいいなと

おもっております❤️

 

 

💎接客販売歴10年
💎ハンドメイド売上実績 累計700万円
💎セールス苦手さんのためのセールスコンサル&セールス代行
💎おうち起業6年目

 

 

 

  自己肯定感の低低人間の完成です

 





産まれてきてくれた時は、

それだけで嬉しかったのに、

親というものはすぐ欲が出る。 

顔がいいとか悪いとか

運動神経がいいとか悪いとか

勉強ができるとか出来ないとか

学歴があった方がいいとか

就職先がいいところがいいとか

親なら当然の気持ち

願うだけならいいんだよね

でもそれって子供が

そう願ってるとは限らない






『子供が』幸せだと思う道を歩めるように

サポートして行くのが親のすることであって

親の『これが幸せであろう』という

価値観を押し付けることではない

それがないあなたは

いま幸せじゃないってことですか?

そうじゃないと幸せになれないよ!

と言ってるようなものですし、

自分の人生も、

それを手に入れられなかったことによって

不幸ですって言っているようなもの

それは子供のことを思っているのではなく




『そういう子供の

親だと思われたい』

『世間からよく見られたい』




という気持ちが潜在意識にあるから

そういう風に私たちも

育てられてしまっているんだよね

でももっと大切なのは

どんな環境でも、

小さなことでも自分の人生を

自分で選択して行く力

生き抜く強さを持たせてあげること

そして

あなたは生きてるだけで

価値ある人間だよ!

と伝えていくことだと私は思ってる🫶💖










じゃないと指示待ち原因他人論の

自己肯定感低低人間の完成です😭

自分が子供に言っていることは

『自分の願望なんじゃないか』

って1度考えてみて

あなたはあなたの人生

子供は子供の人生

なんです






思考を変えれば人生が変わる⋆⸜♡⸝‍⋆






インスタでも情報を発信中ピンクハート