こんにちはピンクハート

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

女性起業家の孤独を解消

潜在意識から在り方を変える

♥️思考コーチ

女性起業家の思考書き換えコーチ 

 

大槻 利奈です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

︎︎︎︎ ⁡

感情をため込んでしまう

なぜかわからないけど不安に押しつぶされる

もっと自分に自信が持ちたい

もっとポジティブになりたい

人と比べてしまって自信を無くす

自分を変えたいと思いつつ結局いつも変えられない

頭では分かっているけど行動に移せない

自分と向き合うのが苦手本当の自分がよく分からない

自分が寄り添ってもらう場所がほしい

人から必要とされたい

メンタルがぶれやすくやる気が出ない

 

 

と悩める女性起業家さんの

お役に立てる情報を

発信していけたらいいなと

おもっております❤️

 

 

💎接客販売歴10年
💎ハンドメイド売上実績 累計700万円
💎セールス苦手さんのためのセールスコンサル&セールス代行
💎おうち起業6年目

 

 

 

  大切な人ほどずさんに…

 


実はいちばん身近なひと、

大切な人をずさんに

扱っている人がほとんど

だったりするんじゃないでしょうかガーン



実は私もその1人だった





人間関係ならどれにも

当てはまると思うんだけどね



あなたのことを思っているのに!




なんて思って、尽くしてみたり

無理に気遣ってみたり、

こうしてよ!なんて言ってみたり





でも実際はこんなこと言っても、



思ってた反応と違ってイラッとして

態度に出したり

自分が苦しくなって


そんな自分にウンザリしてたことも


それって

相手のことを思ったフリをして

自分のことしか考えてなかったんだよね







自分の軸に相手を

あてはめようとするからストレスになる

自分の価値観を完全押し付けてた


私の場合は

友人には察してって思わないのに

パートナーになったとたん、不満になる🥹











長続きはするんだけど、なぜか

恋愛だけがいつも不満だらけ

間違ったこと言ってないはずなのに!!



ってな感じ

自己中極まりない😂

それに気づいてから

ある講座を受けて

本当の自分軸を知って

どんだけ時分が自分勝手だったのか

気がついた😳

自分勝手って自分では

気づいてないんですよ!

今更誰も教えてくれないんです

でもなんとなく

人間関係が上手くいかない

いつも不満だらけって方は



要注意🫢






パートナーに尽くして疲れてませんか?

職場の部下や上司に不満はありませんか?

子供にあなたのために!っておもってませんか?


思考を変えるだけでガラリと

人生がかわります



ちゃんも向き合えば、

だれでも変われるんですキラキラ








インスタでも情報を発信中ピンクハート