こんにちはピンクハート

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

女性起業家の孤独を解消

潜在意識から在り方を変える

♥️思考コーチ

女性起業家の思考書き換えコーチ 

 

大槻 利奈です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

︎︎︎︎ ⁡

感情をため込んでしまう

なぜかわからないけど不安に押しつぶされる

もっと自分に自信が持ちたい

もっとポジティブになりたい

人と比べてしまって自信を無くす

自分を変えたいと思いつつ結局いつも変えられない

頭では分かっているけど行動に移せない

自分と向き合うのが苦手本当の自分がよく分からない

自分が寄り添ってもらう場所がほしい

人から必要とされたい

メンタルがぶれやすくやる気が出ない

 

 

と悩める女性起業家さんの

お役に立てる情報を

発信していけたらいいなと

おもっております❤️

 

 

💎接客販売歴10年
💎ハンドメイド売上実績 累計700万円
💎セールス苦手さんのためのセールスコンサル&セールス代行
💎おうち起業6年目

 

 

 

  成功への近道

 


自分がいま身を置いている

環境に不満感じてませんか?

そういう時ってだいたい

自分の思考に問題があるか、

負のオーラを放っている人が近くにいる時

そういう人って必ず足を

引っ張ろうとするんだよね

そうすると、自分はその程度って

本当に思い込んでしまうの

そんな不満から解消されたいと思った時、

手っ取り早いのが環境を変えること

自分の目指していることを

先に達成している人の近くに

行ってみるのが1番

今までできないと思ってきたことを、

当たり前にやっている人の近くにいると

自分もできる!という思考に変化するよ!

悪口を言っている人が1番悪影響

悪口と愚痴は紙一重かなと思いますが

【愚痴】
主語が『わたし』


私の気持ちを吐露すること。言ってもしかたがない事を、言っては嘆くこと。





【悪口】
主語が『あの人』




他の人を、悪く言うこと。


こんな違いがあります

実際、私から見ると

悪口を言っている相手と、

大差ないように思うガーン

逆に言うと、どんな人と親しくするか、

どんな話をするかで自分のレベルを

上げることができるんです

地位や資産のことではではないく

在り方、生き方そのもの

という意味です

私が知る限り

成功している人で愚痴を言う人は

見たいことがありません。

言っていたとしたら

必ずし自分に戻ってきますアセアセ

突然ですが

こんな人がいたらどうなると思いますか?









毎日人を傷つける言葉を言い続け、

家では家族を罵倒し、職場ではパワハラ

不平不満を周囲に撒き散らす

ネガティブな事ばかりする



幸せになると思いますか?

私はそう思いません

でも幸福になる方法は

確信が持てない






人のいい所を褒め、 家族に愛を持って接し

職場では後輩に優しく

明るい言葉を周囲になげかけ続ける

心のどこかで人に優しくしても


幸福になるかは別問題

って思ってませんか?

何故なんでしょうか?

比べてみるとわかりやすいですよね

「幸福になる」

とわかっていたら実践してみますよねキラキラ

この思考を成功している人は自然とやって

いるんですよね








自分の変えたかったら、

環境や付き合う人を変えてみてね!




思考を変えれば人生が変わる⋆⸜♡⸝‍⋆






インスタでも情報を発信中ピンクハート